投稿を読む »
少し日が経ってしまいましたが、5/9に伺 […]
昼から腹を調整して、 いつか食べようと思
賄いラーメン with BEER! うー
久しぶりに来ました! やっぱり美味しいで
GW休み直前ラーメン。 これ食って片付け
約二週間ぶりのご訪問。 そして今日は数年
毎月の愉しみ 投稿を読む »
東松山から食べに来ているので、たくさんは
no 仙龍,no life 投稿を読む »
先月から焦って月2で伺ってマス ◯△◁ラ