先月から焦って月2で伺ってマス
◯△◁ラーメン部です🫡
毎回毎回、癒されてマス!!
心底存続希望、、
間違えなく、仙龍さんを愛しています!!
no 仙龍,no life!!
いつもスーツで紳士風な部長と コワ面顔黒執行役と
お洒落カワ面社長と諸々…個性的な集団でいつも伺ってます。
(マスター、わかってくれたら嬉しいな〜〜)
見かけたら仲良くしてください!!
写真は少し前の5人前。
みんなで無言で頬張る時間が幸せすぎます…

先月から焦って月2で伺ってマス
◯△◁ラーメン部です🫡
毎回毎回、癒されてマス!!
心底存続希望、、
間違えなく、仙龍さんを愛しています!!
no 仙龍,no life!!
いつもスーツで紳士風な部長と コワ面顔黒執行役と
お洒落カワ面社長と諸々…個性的な集団でいつも伺ってます。
(マスター、わかってくれたら嬉しいな〜〜)
見かけたら仲良くしてください!!
写真は少し前の5人前。
みんなで無言で頬張る時間が幸せすぎます…