投稿を読む »
本日のお品書き チャーシューネジマシ玉子 […]
恒例の週一賄いラーメンwithビール🍺
今日はあいにくの雨。いつものホルモン中盛
自分にとって最高のラーメン! ホルモンチ
久しぶりに来て閉店貼り紙見ました🥲 子ど
賄いwithビール🍺 と言うのを見てお客
ひとりで行っても美味しい 皆んなで行くと
チャーシュー増し、チャーシューダブル、チ