久しぶりに来て閉店貼り紙見ました🥲
子どもたちも大声あげて悲しみました

17歳から親父と兄弟と、そして家族をもってからも通ってきた思い出の店

今日のスープは色んな想い出映し出されました

マスターと話できてよかった
親父にも報告します

最後まで頑張ってください

できる限り通います

今日も美味しかったです
ごちそうさまでした🥲

  • あおやま
上部へスクロール