久しぶりに来て閉店貼り紙見ました🥲
子どもたちも大声あげて悲しみました
17歳から親父と兄弟と、そして家族をもってからも通ってきた思い出の店
今日のスープは色んな想い出映し出されました
マスターと話できてよかった
親父にも報告します
最後まで頑張ってください
できる限り通います
今日も美味しかったです
ごちそうさまでした🥲
- あおやま

久しぶりに来て閉店貼り紙見ました🥲
子どもたちも大声あげて悲しみました
17歳から親父と兄弟と、そして家族をもってからも通ってきた思い出の店
今日のスープは色んな想い出映し出されました
マスターと話できてよかった
親父にも報告します
最後まで頑張ってください
できる限り通います
今日も美味しかったです
ごちそうさまでした🥲