投稿を読む »
いつものホルモン中盛、に初めて ネギネギ […]
本日の一杯 チャーシューをヾ(´〇`)ノ
賄い! 初めて「ラーメン大盛り」を食べて
週一の賄い! ウマイ! まぁ@仙龍
【チャーシュー麺中盛りネギネギたまご】
いつも頼むのはホルモンチャーシューのネギ
週一の賄い! ウマイ😋 まぁ@仙龍
チャーシューが うーまーいーぞ!(@ ̄ρ