2026年6月21日 / By - 今日はあいにくの雨。いつものホルモン中盛 ネギ増しを頼むつもりが、、、 開店が10分遅れ、外待ちで身体が冷えた。 ホルモン大盛ネギネギこってりを注文、 美味しく完食。 …( ゚д゚)ハッ! 開店が遅れたのはマスターの戦略!? クフリン