約二週間ぶりのご訪問。
そして今日は数年ぶりに娘も連れていきました。
いつものようにホルモン中盛、に今日はネギ増し。
娘にはラーメン中盛。
娘も中学生になり中盛りでもほぼ完食でした。(残りは私が平らげた)
後何回食べられるかわからないけど、
頻度増やしてまだまだ食べたいな(*^_^*)

  • クフリン
上部へスクロール