昼から腹を調整して、
いつか食べようと思ってた
ホルモンチャーシュー!!
…麺中盛、ネギ増しで頂きました。
計3000円近く。
大分価格UPしちゃったが、全てが美味しい。
私はラーメンではなく仙龍を食べに来ている( ゚д゚ )クワッ!!
- クフリン

昼から腹を調整して、
いつか食べようと思ってた
ホルモンチャーシュー!!
…麺中盛、ネギ増しで頂きました。
計3000円近く。
大分価格UPしちゃったが、全てが美味しい。
私はラーメンではなく仙龍を食べに来ている( ゚д゚ )クワッ!!