毎月の愉しみ

東松山から食べに来ているので、たくさんは来られませんが、毎月夜に地区の会議があるので、その日を仙龍の日と勝手に決めて食べに来ています。
夜の会議自体は楽しみではありませんが、仙龍に行ける日なので、毎月の会議の日が楽しみになっています笑

上部へスクロール