鶴ヶ島から通い続け20年、なかなか行く機会が減り数ヶ月ぶりに、チャーシューメンネギ増し増しを注文。 やっぱ日本1ですね。 ととのいました。ごちそうさまでした。
前の投稿
仙龍は、私の食の人生そのものです