鶴ヶ島から通い続け20年、なかなか行く機会が減り数ヶ月ぶりに、チャーシューメンネギ増し増しを注文。
やっぱ日本1ですね。
ととのいました。ごちそうさまでした。

  • TN
上部へスクロール