18歳の頃から30年、美味しくいただいています。
初回はネギラーメンで撃沈しました。
着席した瞬間に渡されるゆで卵、ありがとうございます。
仙龍のおかげで、ネギが好きになりました。
仙龍のおかげで、ドライブが好きになりました。
仙龍のおかげで、背脂の旨みを知りました。
仙龍のおかげで、ラーメン好きの知人に一目置かれました。
仙龍のおかげで、食は味だけでなく人の気持ちに入り込んでくるものだとわかりました。
仙龍のおかげで、ラーメンが大好きになりました。
今は月1ぐらいの回数ですが、これからもずっと食べ続けたいです。
こんな名店、無くしたくないです。

