投稿を読む »
3/21に自分の誕生日の前日祝いとして家 […]
今日の「一杯」 どうせ帰るのは昼過ぎなの
美味いんだなこれが ごっち
一週間の営業を終えての周一ラーメン。 玉
あと何回食べに来れるだろうか やめないで
家族みんながラーメン好きなのも、 仙龍と
うめぇんだよなこれが
ラーメンこってりネギ増し