投稿を読む »
私のデフォw ホルモン中盛コッテリ硬め […]
GW中のお休みのお知らせがありました。5
営業を終えて1時過ぎに漸く賄いだん。 ね
こんばんは~ 今日も美味しく頂きました!
今日も、美味しく、もう一個食べたいなと、
今日も美味しく、整いました! 安定のチャ
ごちそうさまでした♬.*゚ 今夜も本当に
いつもと変わらず、旨い‼️ ひろ