今日はあいにくの雨。いつものホルモン中盛
ネギ増しを頼むつもりが、、、
開店が10分遅れ、外待ちで身体が冷えた。
ホルモン大盛ネギネギこってりを注文、
美味しく完食。
…( ゚д゚)ハッ!
開店が遅れたのはマスターの戦略!?

  • クフリン
上部へスクロール