コッテリネギマシ中盛り 2026年5月21日 / By ヒロシ やっぱここのラーメン🍜は最高😊 めっちゃ美味しい😋 コッテリネギマシ中盛り🍜をいつも頼んでます。 関越所沢インターの小屋の時からお世話になってます。 これからも応援してますよ📣