所沢インターの頃(現マスターの修行時代)から愛してきました。
大学の4年生で、研究仲間に連れてきてもらいドハマり。
学生時代は週1ペースで通わせていただきました。
学生当時は大盛チャーシューメンネギ増しコッテリが基本。
社会人になり若干遠方の勤務地となったため、訪問は
年数回になってしまいましたが・・気づけば30年通っていました。
胃袋が縮んできた現在も行けばいつもホルモンラーメン中盛を
美味しく頂いています。こってりは厳しくなりましたが(;^_^A
マスター御自愛ください。また近いうちに時間作って食べに行きます!
これからもファンの皆さんが愛してやまない仙龍でありますように。

