コッテリネギマシ中盛り

やっぱここのラーメン🍜は最高😊
めっちゃ美味しい😋

コッテリネギマシ中盛り🍜をいつも頼んでます。
関越所沢インターの小屋の時からお世話になってます。
これからも応援してますよ📣

上部へスクロール